5月27日~6月2日 | 所詮わりばし

所詮わりばし

テーマとか 特にないっす 思ったこと ダラダラ書きます 所詮、わりばしですから・・・

 

○5月27日(月)

 

 やっぱり事前に集金することにした

 

 

○5月28日(火)

 

 ここ2週間くらいやらされてたやつ

 ようやく「不可能証明」が完了し

 解放された

 

 

○5月29日(水)

 

 業務都合でアキバへ

 

 てか 開始が遅すぎ・・

 

 翌日が飲み会だから 飲む気はなかったんだけど

 流れで仕方なく一杯・・

 

 必要な申請を忘れていたことを知り

 泣きついてなんとか通してもらい

 途中で抜けたらもう21:30・・・

 

 街を一回りしてみるも 特に何もなく

 (開始前の時間帯の方が賑わってた)

 

 

○5月30日(木)

 

 送別会

 

 例によって0次会・・・

 かと思いきや

 言い出しっぺが突然トラブルに見舞われ

 参加できず・・

 

 主賓を0次会の3人目として召喚してしまったため

 仕方なくサシで行くことに;

 

 でもまぁ 最後に貴重なサシ飲みできてよかった

 

 本会は・・・

 あまり盛り上がらなかった;

 

 単純に力不足・・・

 

 でも まぁ あまり来ない2人を召喚できたのだから

 ヨシとするか

 

 -------------------------

 飲み足りなくて

 大森で 先月行った店に再び行ってしまった;

 

 アキバの「あの店」に居た とかで

 知ってる名前出して 懐かしんでた

 

 楽しかったけど ぼったくられたから もう行かない

 

 

○5月31日(金)

 

 朝から大雨

 

 2夜連続で飲んだ次の日は 本当にしんどい・・

 

 仕事がほとんど手につかなかった

 

 

○6月1日(土)

 

 勤続xx周年表彰とかで

 都内某ホテルへ

 

 役員が3人連続で「おめでとうございます」を噛んだときは

 笑いそうになってしまった

 

 偶然 旧バンド仲間が居て久々にご挨拶

 

 懇親会は なんか馴染めず

 代わりに 普段このテのビュッフェは

 ほとんど手が出ないので

 片っ端から食ってやった

 

 2日前・3日前に飲んだばかりなので

 ひたすらウーロン茶飲んだが

 さすがに飽きてきて

 ワイン一杯だけ飲んでしまった

 

 帰りに二郎行くつもりだったけど

 もうお腹がいっぱいでムリ

 

 品川駅でへんなキャッチに引っかかって

 20分くらいムダ話して

 レンタルチャリで帰った

 --------------------------

 

 夜 お台場で花火上がってた

 

 くそー ノーマークだったな・・・

 

 

○6月2日(日)

 

 先週もらったLUUPの無料券使おうと思って

 近所のポートに行ってみたら

 雨が降ってきたのでやめた

 

 昨日のお台場の花火

 調べてみると 今夜もやるらしい

 

 ・・・が 16時くらいから

 信じられないくらいの大雨になり

 敢えなく中止になった

 

 あーくそ 昨日行っとけばよかった;

 

 来年こそは!