5月20日~26日 | 所詮わりばし

所詮わりばし

テーマとか 特にないっす 思ったこと ダラダラ書きます 所詮、わりばしですから・・・

 

○5月20日(月)

 

 また雨の週明け

 

 なんか最近 よく眠れない日がちょいちょいあって

 昼間眠い

 

 

○5月21日(火)

 

 なんかまた人増えるらしい

 

 天気予報では帰りの時間帯に雨だったけど

 まったく降る気配がない

 

 

○5月22日(水)

 

 ボス不在でまったり

 

 Chrome拡張で遊んだ

 

 

○5月23日(木)

 

 久々に不具合

 

 来週の飲み会のコース変更

 電話口に出た店主が陽気すぎて笑った

 

 

○5月24日(金)

 

 AFNが歩道橋のエレベータに

 

 若いのに怪しからんなぁw

 

 座談会 また昭和世代トークで

 盛り上がってしまい

 平成の若人たちを置き去りにしてしまった

 

 

○5月25日(土)

 

 やること無さすぎて

 降りたことない駅 目黒へ

 

 が 見所は 寄生虫館しかなかった

 (滞在時間15分)

 

 せっかくなので 歩いて恵比寿へ

 

 ガーデンプレイス 数年ぶりに来たけど

 意外と楽しい

 

 エビス・ブリュワリーは

 寄生虫館より楽しかったし

 

 ワインセラーとか 眺めてるだけで

 ちょっと裕福な暮らしをしてる感を

 疑似体験できた

 

 恵比寿からチャリ2本で帰宅

 

 --------------

 FFRK 古記・III 実装2日目で撃破

 

 オニオンの5凸が鬼すぎた

 

 

○5月26日(日)

 

 NoxでFFRKが起動しなくなってしまい

 眠らせてたSurfaceに最新のNox入れた

 

 (Win7機に入れたら インストール中に落ちた;;)

 

 FFRK 古記・FFT 30秒切り達成

 

 最終フェーズを単騎の2秒ちょいで削り切る

 オルランドゥの神速5凸 気持ちよすぎ

 

 ---------------

 ガルクラ これだけ諸手を挙げて「面白い!」と言えるのは

 ユーフォ2期以来かな