4月29日~5月5日 | 所詮わりばし

所詮わりばし

テーマとか 特にないっす 思ったこと ダラダラ書きます 所詮、わりばしですから・・・

 

○4月29日(月)

 

 元・ナナニジの清井美那さん(みなるん)の聖地巡礼ってことで

 御岳山に行ってきました

 

 御嶽駅からバスに乗り ケーブルカー乗り場へ

 

 

 ケーブルカーに乗ります みなるんが乗ってたからね

 

 

 よっしゃ いざ!

 

 

 

 

 

 

 御岳神社 入口  ここから330段らしい

 

 

 「みなるんが元気になりますように」と お祈りしました

 

 

 

 

 神社から降りて ロックガーデン(岩石園)に向かいます

 

 

 途中の分かれ道を「展望台」方面に進むと・・・

 

 みなるんが

 「山の上からコンニチワーーーー!!」と叫んだ広場

 

 

 ここの先端に立ってましたね  ・・危ないなぁ;

 

 

 

 

 

 

 展望台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ロックガーデン(岩石園)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 綾広の滝

 

 

 

 

 綾広の滝の脇から急坂を登って・・・

 

 

 天狗の腰掛け

 

 

 ぐるっと一周して ケーブルカー乗り場に戻ってきました

 

 

 

 

 高尾山よりも ちょっとラクなくらいかな?

 

 高尾山みたいに混んでいないので

 とても快適なハイキングを楽しめました♪

 

 ただ 高尾山のノリで行くと 山頂付近には飲食店とかないので

 その辺は普通に 登山的な準備をして行った方がよさそうです

 

 ----------

 

 みなるん ナナニジに戻ってくることはなくとも

 元気になってくれるといいなぁ

 

 ----------

 

 帰りの中央線 なんかスゴかった・・・

 

 ----------

 中央線に揺られ続けてアキバへ・・・

 

 ナナニジ関連の売り場を眺めて

 コンカフェを冷やかして帰った

 

 

○4月30日(火)

 

 世の中は平日らしいのでAFNを狙ってみたが

 AFNには遭遇できず・・・

 てか そもそも 人が少ない??

 

 やっぱみんな休みなのか?

 

 久々に油撥麺を食いたくなって行ってみた

 ・・が!!!

 

 なんと!! 出てきた油撥麺が

 全然辛くない!!!

 

 辛くない油撥麺なんて油撥麺じゃねぇよ!!!

 

 もう二度とこの店には入らん!

 

 -----------------------

 FFRK 古記XII 30秒切り達成

 

 最近手に入れたヴェインのシンクロD覚が強い!

 

 

○5月1日(水)

 

 ナナニジ12th Single「後でわかること」のリリース日なので

 新宿タワレコに行ってまいりました

 

 

 

 エスカレーター上っていきなり!!

 

 

 

 

 

 ツイート見て知ったんですが

 2時間前くらいに 彼女らここに居たんですね!

 

 残り香くんかくんか・・・

 

 

 

 

 

 特典ポスターは えまっちゃでした・・・orz

 

 るぅ てゃん えまっちゃだけは外してほしかった・・('A`)

 

 てか 前回もるぅだったんだよなぁ(´;ω;`)

 

 ・・・っつーことで 部屋のポスターは

 いまだに大天使かなえる様のままですw

 

 ---------------------

 駅で売ってたので

 人生で初めて いちご大福なるものを買ってみたんだけど

 普通に 苺と大福を別々に食べた方がいいっすね;

 

 夜 大雨

 

 

○5月2日(木)

 

 アメ横でヘンなフルーツを買って

 帰省

 

 例によって川原を捜索してみたけど

 成果なし

 

 FFRK 古記XIIの冥漠 撃破

 古記冥漠倒せたのって いつ以来だ?

 

 当然のように歪曲無視でした

 

 XIIは弱いと思ってたんだけど

 意外と強かった;

 

 

○5月3日(金)

 

 川原散歩してみたけど 成果なし

 

 

○5月4日(土)

 

 小学校の同級生がやってるカフェ(?)へ

 

 先客が昼間っから飲んだくれてて

 ちっともお話できず

 2杯だけ飲んで そそくさと出てしまった

 

 -------------------

 帰省からの帰り

 

 上野で初めてちょい飲み

 

 いきなりカラオケとか言われても困る

 

 

○5月5日(日)

 

 昨日 昼と夜に飲んだのが効いたわけじゃないけど

 なんか気力が沸かず 華ちゃんのフリーライブはパス・・

 

 録画消化したり 動画消化したり

 夏の予定を立てたり 予約したり