4月22日~28日 | 所詮わりばし

所詮わりばし

テーマとか 特にないっす 思ったこと ダラダラ書きます 所詮、わりばしですから・・・

 

○4月22日(月)

 

 自社懇談会

 

 なんか 言われて仕方なくやる形になってしまって

 イラっとしたけど

 あれでマウント取らせて気持ちよくなってもらえるなら

 まーいっか 的な

 

 

○4月23日(火)

 

 ヒマすぎて眠気がやばい

 

 

○4月24日(水)

 

 また雨 今月雨ばっか

 

 華ちゃん 昨年末以来の生配信

 

 配信スキル ちょっと上がってきた?

 

 透明傘はやはり名曲!

 

 ・・生配信がいつも通り延びたので

 ナナニジ一斉視聴には乗り遅れた;

 

 

○4月25日(木)

 

 弁当事件

 

 

○4月26日(金)

 

 職場の歓迎会

 

 体調がいいので

 久々にガッツリ飲んでしまった;

 

 便秘・心臓事件の話ができて

 溜飲が下がった

 

 ・・・帰り 大森で

 2軒目入ってしまったorz

 

 前々からなんか立ってるなーと思ってた

 ガールズバー

 

 なんか ずーっと一方的に喋ってた気がする;

 

 

○4月27日(土)

 

 明日どうしようか

 悶々としながら一日が過ぎた;

 

 

○4月28日(日)

 

 5:20に起床して いざ!

 

 8年ぶりの大洗

 

 8年前と同様 ガルパンの面々がお出迎え・・

 

 でも 今日のお目当てはガルパンではなく

 前回の大洗で唯一スルーした こちら!

 

 

 ・・・って遠すぎて見えん;

 

 大洗アクアワールドです

 

 

 大洗駅からアクアワールドまで

 バスで行くつもりだったのに

 バスの時間まで40分も待たされるというので

 ついつい短気発動 徒歩で行ってしまったのが

 完全なる悪手でした;

 

 4.1kmと書いてあったけど 途中道を間違え

 バスに追い抜かれ 結局多分5.0kmくらい

 丸一時間かかりました;

 

 最高気温28℃の炎天がキツい;; (半袖にしといて正解だった)

 

 

 

 でも 着いたら 一気に疲れが吹っ飛んだ!!

 

 

 

 さすがに人が多い・・・ 鬱陶しい・・
 

 

 

 目玉の クラゲ大水槽 (クラゲ365)

 壮麗でした

 

 

 

 

 

 

 はい お目当てだったのがコチラ

 

 ナナニジちゃんたちが

 新曲 「後でわかること」で踊っていた

 大水槽前です

 

 ↓コレ

 

 残り香とかないかな~ くんかくんか・・

 とかはしていません

 

 

 

マンボウ

かわいい

 

グソクムシ

 

 

 

 ---------------------------

 

 那珂湊を経由して 日立へ・・

 

 華ちゃんのライブですw

 

 開演5分前になんとか到着!!

 

 

 ヒタチエ1周年イベントライブ@ヒタチエ

 

 1. Birthday

 2. ガーネット

 3. 初恋

 4. 常陸へ(ヒタチエ)ようこそ

 5. 変わらないもの

 6. 奇跡のかたまり

 

 想定の4倍くらい人が居てビックリ!

 

 てか フリーライブのこの感じ

 懐かしい~~~w

 

 グッズは完売したらしい

 

 

 1曲目 いきなりのBirthday

 

 うーーん、、 Birthdayは

 華ちゃん本人しか盛り上がらんのよ;;

 

 案の定 ちょっと足を止めて見ていたおじいさんが

 すぐに去っていってしまいました

 

 2曲目 ガーネット

 

 モニターがイマイチなようで

 歌声が全然安定しない;;;;

 

 3曲目 初恋

 

 さすがに周囲がガチャガチャしすぎてて

 入って来ないな;;;

 

 4曲目 ヒタチエようこそ

 

 サビがガストっぽいwwww

 けど 意外といい曲です

 

 5曲目 変わらないもの

 

 スイッチ入りましたね

 

 6曲目 奇跡のかたまり

 

 あのMCで 客席にも

 イイ緊張感が生まれて

 ようやくライブが始まったな

 ・・って思ったらラストでした;

 

 

 大洗から飲まず喰わずで来たので

 空腹が限界を迎え すぐに離脱!

 

 

 日立駅 かっこいい!

 

 駅ピアノ 弾いてる人がいました

 

 華ちゃんに弾いてほしいなぁ