2月26日~3月3日 | 所詮わりばし

所詮わりばし

テーマとか 特にないっす 思ったこと ダラダラ書きます 所詮、わりばしですから・・・

 

○2月26日(月)

 

 久々にしょーもない不具合

 

 帰り 超北風 向かい風

 

 貰った牛タンシチューを食べてみた

 

 超絶ヤバウマだった

 

 

○2月27日(火)

 

 昨日以上の超北風

 

 自社の会合

 

 あの話するのかと思ってたのに

 特に触れられることもなく

 代わりに別の爆弾放り込んできた

 

 

○2月28日(水)

 

 またしても不具合解析の依頼

 

 来る時は立て続けに来るんよなぁ・・

 

 

○2月29日(木)

 

 ルミネのお誘い

 

 んー  悉く先手を打たれてる感じ・・・

 

 

○3月1日(金)

 

 3日前に公表しなかったクセに

 メールの端にしれっと「匂わせ」を混ぜやがって

 ・・・いや ただの天然説もあるな?

 

 

○3月2日(土)

 

 FFRK ギガコロ 雷物理 Lv.4クリア

 

 そして 今更ながら 古記VII セーファ・セフィロス

 30秒切り達成!

 

 クラウドD覚 強すぎる!

 

 ・・・てか 実装から2年もかかるとは('A`)

 

 --------------------------------------------------

 

 出資してたので 一応見に行きました

 

 東京ドーム

 

 

 後楽園駅

 

 

 春日駅

 

 

 

 東京ドームは15秒CMだし

 後楽園駅は 改札から見ると柱の陰になっちゃっててアレだったけど

 春日駅は すごく目立つ所にあってイイ感じでした

 

 これで 一ヶ月くらい貼ってくれてればなぁ・・w

 

 一週間だけじゃ あまりにも短すぎて・・w

 

 ----------------

 

 徒歩でアキバ行って 数件冷やかして帰りました

 

 

○3月3日(日)

 

 FFRK ギガロコ 雷魔法 Lv.4クリア

 

 風魔法よりヤバイ説あったけど

 フタを空けてみれば 意外と優秀でした

 

 ルールーとか 昨日のフランとか

 分からんもんだなぁ