お知らせ | ダイジョブ

ダイジョブ

2010年7月子宮筋腫核出手術を受けました。今は超元気です!

子宮筋腫の治療を記録しておこう、と始めたこのブログですが、しばらくお休みをいただき、順次閉鎖していこうと思います。


手術も無事に終了し、経過も順調、今は忘れていることも多くなりました。



私も手術を決意してからは、情報を集めようといろんな方々のブログにお邪魔して、そこでわかったこともたくさんありました。


ならば私も記録して誰かの役に立てるかもしれない、不安を分け合えるかもしれない、と思い立って始めたブログです。


もしそうだったら嬉しいです。


色んな方々にコメントをいただき、励ましてもらって、入院生活を乗り気ることができました。本当に感謝しています。ありがとうございました。


今後はメインでやってるブログ「大好きな君に」 によかったら遊びに来てください。(小田さんネタ炸裂してます)


では、また。