本業の繁忙期で、このところかなり根を詰めて働いておりまして、すっかりブログの更新が滞っています。(私のいる欧州系の輸入食品業界は、10〜12月が勝負!)

そんな最中にもかかわらず、友人たちとディズニーランドに行ってきました!
{6B905FB4-E98D-42E0-B487-813C3309FE4F}

夢の国は折しもハロウィンの真っ最中。
ディズニーのキャラクターの衣装を着て入園できますよということで、台風直前の大雨にもかかわらず、仮装もしてきましたよ!
私は友人といっしょに「わんわん物語」の擬人化☺️

時代背景を考慮に入れて、チンピラっぽくこんな組み合わせにしました。
トランプは軽装なので、雨の中でもどんと来いです。
{1ABC3783-1E9E-42F1-A780-E88A47E03543}
レディーちゃんは、お嬢様なので顔出しNGで(笑)

ハロウィン期間の最後の日曜日だったにもかかわらず、園内はガラガラ。
だってこの雨だもの。
ジャングルクルーズが過去最高に熱帯雨林の世界でした。
雨の中探検に出る我ら・・・!
{30C9E0BF-C056-4097-A568-DD3B64BE0C99}

仕事が忙しい時ほど、遊びたくなります。
なんというか脳が、仕事とは別のことにCPU使いたいって求めてる気がするんですよね。
たまにはカッと遊ぶの、いいですよ。
疲れてるなって思ったら、たまには童心に帰って遊んでみるの、オススメです。

{539E3B2F-26FD-4705-BCB4-16385A82B82B}

これは6年前のハロウィンで作ったシンデレラの衣装〜!
なんだかんだで、ディズニーのハロウィンには毎年一度は来ています。
しかし昔は若かったですね、私。(今とは顔が違う!)