dede cafe(西条)♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

先週末は、カフェ友さんからお誘い頂いて、予約困難な『dede cafe』さんへ行ってきましたグラサン

予約受付期間・・・私はもちろん〜電話撃沈です笑い泣き今回もカフェ友さん様様ですチューカフェ友さんの運転で、ルンルンで行ってきましたウインク

今回は今まで何となくスルーしていた

『スペイシーオレンジケーキ』に挑戦してみました照れ

上からチュー

アップ〜チュー

上にのってるブラッドオレンジがカタクない!!のにビックリ!

ポピーシード?!っていう、プチプチしたのがアクセントになってていいラブまた来年食べたいな!

ドリンクは、カフェ友さんのオススメの『フレンチブレンド』深煎りだからか!氷が溶けても最後の一滴まで美味しいコーヒーでしたチュー

もちろん、dedeさんでは当たり前になっている2個目へ突入〜グラサン私のオーダーは、

いちごもちー』

カフェ友さんは、

イチゴチィラ』

はい!美味しかったラブ

やっぱりdedeさんはスゴイな〜ハズレのケーキがないグラサン次はどんなケーキに出会えるか楽しみですチューごちそうさまでした照れ

⚠️完全予約制

⚠️駐車場あり

⚠️現金払いのみ

カフェ友さんが会計し、dedeさんとお話ししている間に写真撮影ラブ










どこを撮っても素敵ですラブ


カフェ友のMさん♡大変な予約と運転、そして

お土産までチューいつもありがとうございますラブまた一緒にカフェ行きましょうねチュー