母の誕生日♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

先週末は実家へウインクちょっと遅くなりましたが、母親の誕生日のお祝いに美味しいモノを食べに行ってきましたチュー土曜日は、母親とは珍しい『カフェ』へ

伊予市にある『CAFE JEUX DE MUSIQUE』(カフェジュードムジーク)さんへウインクお客さんいなかったので、店内の写真撮らせてもらいましたグラサン


メニューです!

オーダーは、母親に食べさせたかった

ぐりとぐらのスフレパンケーキ』

2つ揃うと見た目もスゴイなグラサン

アップ〜チューふっわふっわラブ

シンプルなのに美味しいラブバターだけでそのまま食べても美味しいけど、やっぱり生クリーム&アイス&メイプルシロップ最高アップアップアップ

15分くらい待って5分で完食笑い泣き瞬殺でしたチュー4年ぶりだったけど、やっぱり美味しかったラブ

何でも高くなってるのに、4年たった今でも、値段が変わってないびっくりありがたやーチュー

ごちそうさまでした照れ

⚠️スフレパンケーキは14時·15時·16時

  各回8個先着順!

⚠️スフレパンケーキは予約必須

⚠️焼き上がりに30分くらいかかります!

⚠️駐車場あり

⚠️PayPay使えます


日曜日は、誕生日ランチに初訪問の

四季彩 ゆめの野』さんへ行ってきましたウインク

(ランチのみ)メニューです!

豪華なこちらもありましたよ!

値段にビックリですがびっくり私達は、1番安い『うらら』にしましたウインク

ジャーンラブ小鉢いっぱいでテンション上がりますラブ

2つ並ぶと迫力満点ですグラサン器もかわいいねラブ

蓋オープン!

ジャーンラブ

右から2つ目の真ん中の『豆とごぼうの煮物?』は、めっちゃ辛くてビックリでしたが笑い泣き他は美味しかったですチュー食後は、コーヒーだったかな?とシャーベットと抹茶の中から選びます!私達が選んだのは、

『抹茶』にしましたウインク小さいお菓子もついてましたラブもぅ、お腹いっぱいですチュー

まさかの母も完食笑い泣きまだまだ元気で何よりです爆笑 ちょっと高い『きらら』の『焼物』がなくても十分すぎるくらいお腹いっぱいになりましたウインクごちそうさまでした照れ

ひらめき電球駐車場有

ひらめき電球個室あり

ひらめき電球PayPay使えます

今回は使わなかったけど、、、

ひらめき電球『まつやまプレミアム付商品券』使えます!

2024年7月31日まで利用可!


会うとイライラすることも多いけどてへぺろまだ一人でなんとか頑張ってくれてることに感謝せないかん照れ

キラキラ83歳誕生日おめでとうキラキラ

一日一日を大事に照れ83歳も一緒に美味しいモノ食べに行けますように{emoji:008_char3.png.チュー}