八勝亭&テイクアウト(今治)♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

先週末は、新年度も始まりお疲れモードグラサンごはん作る気ゼロー爆笑旦那様の会社からもらった商品券があるのでタダ飯ですニヤリ

『八勝亭』さんに行ってきましたウインクめっちゃ久しぶりに玉川店さんへ照れ私のオーダーは、そろそろ終わりかな?と思って

『カキフライランチ』

旦那様オーダーは、4月末までの


『オリエント洋食プレート』

はい!美味しかったです・・・が、揚げ物がキツかった私達でした笑い泣き

次は、玉川店にしかない焼肉ランチかな!!またタダ飯(商品券)食べにきますニヤリごちそうさまでした照れそして、土曜日は、曇り空ながら春を堪能しに行こうかと、

大西の『藤山健康文化公園』に行ってみましたが、駐車場いっぱいで、車窓からだけ堪能してきました爆笑そして、


コレを使いに『さいさいきて屋』さんに!


今治産のお米を購入してみましたグラサン

お花屋さん前にはすでに紫陽花いっぱいラブ

かわいいラブそして、本日のお目当ては

ここ!の、

コレ!

『チョコサンデーといちごサンデー』

ここのソフトクリーム美味しいですラブそして、テイクアウトの方も購入!残念ながら『プレミアム商品券』使えなかったけどえーそして、まだあるかな?と思いながら『カナリヤ』さんの

『いちご大福』購入して、夜は『風来』さんの

『テイクアウト』3240円と、追加で

『風来揚げ』

美味しゅうございましたラブオードブルと堪能したのは、

旦那様3回目の『スラムダンク』

花より団子の美味しい週末でした照れ