cafe warm(今治)♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

3月末迄に消化しないと消えちゃう午後休があったので、遠慮なく使って一人ランチへウインク

今治商店街にある『ウォーム』さんへウインク3月末迄であろう『カキ』を求めてグラサン忙しいお昼時は電話に出てくれないので爆笑店まで行って確認!『カキ』が終わってたら帰るつもりでしたニヤリ美味しいのは分かってるんですが〜他の魚料理に興味がないのでてへぺろ

あるのを確認してのオーダーです!必ず、『時間がかかりますが大丈夫か?』と聞かれますが〜全然、大丈夫グラサン何時間でも待ちます!←言い過ぎ!それくらい、コレに惚れましたラブ

ご紹介します!『カキのバターしょうゆソテー』さんですラブ

見て!見て!奥さん!!1粒1粒が大きくてしっかりした『カキ』ラブマジでほっぺた落ちるラブ美味しくて美味しくてチューごはんをお代わりしてしまいましたグラサン

しっかり食べ納め出来ました照れ来季は、カキ好きな旦那様にもこの美味しさを知ってもらいたいので、一緒に食べに行くつもりですウインク来季の『カキ』の時期までさようなら〜爆笑

ごちそうさまでした照れ

商店街には誰もいないけど笑い泣きこのお店は大繁盛です!みんな『魚』好きやね〜グラサン時間に余裕がある人は待ってでも食べる価値のある『魚ランチ』のお店ですウインク

ひらめき電球駐車場あり

ひらめき電球現金払いのみ

ひらめき電球時間に余裕のない人はムリです!笑


午前中しっかり仕事した後のランチは最高でしたウインクまた午後休しよグラサン

我が家の桜も満開になり、昨日の雨で散りました爆笑桜の花びらでいっぱいの庭笑い泣き

桜も終わったので、次は紫陽花楽しみですチュー今年も咲くかな〜照れ