初!せとうち穂高(今治)♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

3月23日に波方公園の下にオープンした

『せとうち 穂高』さんに行ってきましたウインク和装のお若い店主さんのお出迎えですおねがい店内は、

カウンター3席(いずれ増やすこと出来そう!)

テーブル4席(広いので1テーブル6人くらい座れそう)

座敷1部屋

木をふんだんに使った落ち着いた雰囲気のお店です!ランチメニューです

和食のお店ですが〜私達が最初に食べるのは・・・笑

『チキン南蛮定食』と

『せんざんき定食』ですグラサン(反対側から撮ってます)やっぱり外せない二つです爆笑

まずは、大好き

『チキン南蛮』のアップ〜チュー南蛮の味付けが好みラブタルタルソースはサラサラ系でしたウインクチキン南蛮美味しかったチュー

お味噌汁と

副菜に椎茸入り煮物照れ旦那様の椎茸で私のお皿いっぱいになりました笑い泣き

『せんざんき』のアップ〜チュー大きいのが(確か!)5個入ってましたウインクせんざんきも美味しいけど、やっぱり私はチキン南蛮かなグラサン

和食の『海山御膳』も『日向定食』も気になるので〜また行きたいお店になりましたウインク

駐車場もお店の横にあります!(4台くらい?)もしムリでも、波方公園にはいっぱいありますからニヤリ←ダメ?個人の判断で笑

以前、移転前の『とりまさ』があった辺りです!波方公園側からは、この通り狭いです!反対側から来る事をオススメします(お店のインスタ見て下さい)

3月26日現在は現金払いのみ!5月からは楽になりますグラサン

お店のチラシです!


夜も気になるので、また行きたいですウインクごちそうさまでした照れ