CALULU CAFE(今治)♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

焼鳥を食べた後は、時間も早かったので〜

久しぶりの夜カフェラブカルルカフェ』さんへウインク

車が多かったら帰ろう!と思ってましたが、この日は珍しく車が少なかったので、夜カフェ出来ました照れ

テーブル席と

ソファー席が3席です!ソファー席はめっちゃくつろげますラブお酒も入っている旦那様はダラーッとしてます笑い泣き家じゃないんだからねえー

緑が多くて

天井が高くて最高の空間ですウインクカルルさんにいると今治じゃないみたいです爆笑

お腹いっぱいなのに〜来た目的は一つ!!

ひらめき電球フォロワー限定

ひらめき電球14時〜食べれる

苺とピスタチオのパフェ』 1600円(税込)と

いちごパフェ』 1400

でも、、、全然気づかなかったけど〜パフェの正面から写真撮ってなーいガーン私としたことがショボーン旦那様が珍しく撮っていたのを拝借!!

正面ではないけど、まだマシかなグラサン

2つ一緒にウインクあー可愛いすぎるラブ

上からも可愛いですラブ苺の季節嬉しいな〜いちご

でも、焼鳥後なもので〜お腹いっぱいで笑い泣き(別腹が難しくなってきた今日この頃)旦那様大活躍チュー食べたい気持ちは満々なので、半分食べてくれる旦那様は必須ですグラサン←言い方違う?笑

あ〜可愛いラブ今度はどこの『いちごパフェ』食べようかなチューまだまだいちごを満喫します口笛ごちそうさまでした照れ

ひらめき電球駐車場有

ひらめき電球PayPay使えます

ひらめき電球freeWiFiあるよ

『第2弾今治市飲食店プレミアムクーポン』

#今治市飲食店プレミアムクーポン

使えます😋👌

令和5331日迄

あっ!割引クーポン貰ったよウインク