鳥多都(今治)♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

久しぶり・・・4,5年ぶり?(早いあせる)くらいの

『鳥多都』さんへ行ってきましたウインク店主さん達変わりなくお元気でしたおねがいメニューです!


まずは、やっぱり

皮焼き』

焼き鳥のタレだけじゃなくて〜ニンニクパウダーが(多分!笑)いいアクセントグラサン皮焼きには珍しいよ!パリパリの皮美味しかった照れ最後にお代わりした爆笑続いては〜

ごぼうから揚げ』のアップ〜チュー多分!冷凍のヤツやと思うけどてへぺろ(違ってたらすまん爆笑)好きですチュー気づいたら旦那様1本も食べてなかった笑い泣きとまらなーい爆笑しばらく買ってなかったけど、また冷食買いに行こグラサン続いては〜

『キモ』のアップ〜チュー

鳥ねぎ』のアップ〜チュー焼鳥うましラブそして、

手羽先甘辛揚げ』のアップ〜チュー甘辛にしたら何でも美味しいねグラサンそして、久しぶりに食べたかった

そばめし』のアップ〜チュー

やっぱりコレ美味しいラブ昔、レシピ教えてもらったな〜照れ久しぶりにまた家で作ってみよウインクごちそうさまでした照れ

ひらめき電球駐車場あり

ひらめき電球現金払いのみ

時間も早かったので、超久しぶりに夜カフェにレッツラゴーチュー