初!いこ食堂(今治)♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

バイパス沿、阿方にあった元『大門』跡地に111日オープンした

いこ食堂』 さんに行ってみたウインク平日の夜でもお客さん多くてビックリ!私もですが〜さすが今治人やねニヤリお客さん多くて店内の写真は撮れなかったけど、座敷2席とテーブル席4,5席かな?!カウンター席がありましたウインクメニューです!


私のオーダーは、

『チャーハン』

新しいお店に行ったら、チャーハン好きとしては外せないですグラサン

アップ〜チューパラパラで、焼豚がいっぱい入ってて味付けも好きラブ私の今治のチャーハンの中では上位に入るなグラサン旦那様オーダーは、

『チキン南蛮(鶏モモ)』+『白ご飯(中)

『チキン南蛮』アップ〜チュー

チキン南蛮好きとしてはこちらも外せないグラサン

鶏モモだからジューシーで一つが大きくて(4つ)食べ応えバツグンチュー味付けも美味しかったラブでも、タルタルソースじゃなかったし、ちょっとお高めかなてへぺろ唐揚げ+200円かーえーちょっと次は食べないかな!!でも、美味しかったから・・・んー難問や笑い泣き

別日、私がいない時に旦那様がテイクアウトした『油淋鶏』も美味しかったらしいグラサン(写真撮ってくれてなかったえー)こちらは、唐揚げ+100円だからこっちは有かなグラサンチキン南蛮も+100円なら絶対有やと思うニヤリ

カフェランチなら1000円なんて普通なのにねグラサン中華や食堂っていうだけで高く思う私笑い泣き怒られるわてへぺろ

他のも気になるので、また少し落ち着いたら行ってみよウインクごちそうさまでした照れ

テイクアウトも出来ます!

ひらめき電球駐車場有

ひらめき電球現金払いのみ