寺町もりもとや(今治)♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

コロナで外食を控えるようになり、我が家の定番化しているお店

『寺町もりもとや』さん!週末は楽させてもらうことが多いのでてへぺろ今や我が家にとったは大事なお店ですチューでも、店主さんの病気入院の為にずっと休みが続いており我が家にとっても大ダメージでしたガーンやっと元気になられてオープンしましたラブ本当によかった照れ退院おめでとうございますチュー

久しぶりなのであれもこれもと嬉しくなって爆買いですグラサンこれだけ買っても3000円いかないラブ

『とり皮』のアップ〜チュー

『とり皮ポン酢』のアップ〜チュー

『すじコン』のアップ〜チュー

『揚げだし豆腐』のアップ〜チュー

『茄子田楽』のアップ〜チュー

『エビマヨ』のアップ〜チュー

『串カツ』のアップ〜チュー

『豚シソチーズカツ』のアップ〜チュー

『エビカツ』のアップ〜チュー

『手羽先唐揚げ』のアップ〜チュー

値段も手頃で一つ一つが少量なので、いろいろ食べたい私達には本当にありがたいお店ですチューお家でまったり居酒屋飯が食べれるのは嬉しいものです照れ

一回で全ての手術が出来なかったそうで、また入院されるそうです!次はまた11月頃のオープンかな?!また更にパワーアップして戻ってきてくれるのを楽しみに待ってますウインクそれまで我が家も何とか食いつなぎます笑い泣きごちそうさまでした照れ

ひらめき電球店の前に1台?少し歩いて3,4台駐車場あります

ひらめき電球現金のみ

ひらめき電球16時から完売まで!