初!CAFE BULLD(新居浜)♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

2019年11月にオープンして以来、行こう!行こう!と思いながら・・・2022年になってしまいました。その間に+200円でしてた『前菜盛り』がなくなったりショボーン食べたかった『雲丹パスタ』が最近なくなったりショボーンそして、1番は今のランチのスタイルそのものが9月末迄とえーんまた行けばいいわ〜と思っていたので、慌てて平日休みに

カフェブルド』さんに行ってきましたウインク新居浜迄の遠征なので、確実に行きたい私はもちろん予約してからですが・・残念ながら予約とれずえーんでも、この日を逃すと行ける日がないと思い!予約席以外もある!という情報を信じてオープン時間に突撃!開店20分前に着き店の前の4台の駐車場の1台をゲットグラサンみんな車で待っており、私も開店迄車で待機!!すると、歩きの人が何人か駐車場前を通り過ぎて奥へ!!!気になりながらも、時間的にはまだ余裕があったので、そのまま車で過ごし、オープン時間に行ってみると!!!3組?程並んでたガーン知らなんだショボーン早く来たのに失敗だえーん私よりも先に来てた隣の車の若い子2人組の子も私の後ろに並びましたが、悔しそうでしたショボーン(それも人生勉強だ!)

オープンし店員さんと前のお客さんの話しを盗み聞き!おひとりさまは厳しい?感じを察知した私は『オバチャンパワー』全開にしてニヤリ1人で来ていたその若い子にダメ元で相席をお願いしてみたてへぺろ店員さんにその子と相席でお願いすると、何とか席を確保出来ましたラブ(おひとりさまの予約ナシは難しいのかも?!ちょっと不明!)で!私が相席で確保したことにより、私の後に並んだ先に来てた若い子達は残念ながら11時のランチには席確保出来ませんでした・・・かなり申し訳ない気持ちでいっぱいでしたえーん(それも人生勉強や!ごめんチュー)モヤモヤしながら若い子と通された席に行くと、横並びの席だったので、いろんな意味で安心しました照れメニューです!


初訪問のオーダーはカレーもローストポーク丼も気になるけど、月替りブルドパスタ サラダ付にウインク

サラダとバケットのアップ〜チュー

5種類の中から『暁鶏鳴卵の濃厚カルボナーラ』にしましたウインク

アップ〜チューベーコンが肉厚で食べ応えバツグングラサン生パスタもええね〜照れ美味しかったけど、感動的って感じではなかったかなニヤリ私は!!そして、食後は

『ビール』グラサンではなくて〜『ナイトロコーヒー』見た目がビールだからかストローがなかった爆笑だからビールのように飲んだった〜グラサンそして

ブリュレチーズケーキ』

アップ〜チューコレが美味しかったラブブリュレなので上がカチカチなのもいいチューチーズケーキの1番はもちろんあのお店だけど爆笑ブルドさんのチーズケーキも上位に入るラブまた食べたいなチュー

チーズケーキ大好きな旦那様とカフェタイムに来たいなウインクごちそうさまでした照れ


店内はお客さんでいっぱいだったので写真は撮れずでしたが、帰りに玄関で少しだけウインクドライフラワー?!などオシャレに飾りつけされていましたラブ

10月中?!に新たなスタイルのランチが始まったらまた行ってみたいウインク

ひらめき電球駐車場有(4台のみ)

ひらめき電球現金払のみ

ひらめき電球駐車場の奥に玄関あり!予約していない方は並んで順番待ち

ひらめき電球おひとりさまは予約がいいかも?!


相席してくれた子は、先に帰る時にも丁寧に挨拶してくれてラブホント!いい子でした照れ可愛くて優しい若い子と出会えただけでこの日に来てよかったです照れ


帰りにAEON新居浜により旦那様の好きな

口福堂さんの『きな粉餅 餡入』を買って帰りましたウインク

一つ一つが大きくて

きな粉たっぷりで美味しかったです照れ爆盛りの残ったきな粉はきな粉トーストにしてしっかり頂きました爆笑