全国うまいもの味めぐり ♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

昨日は旦那様の予定で松山へおねがい
3時間の待ち時間があり、『松山一人時間GET』チューSNSで教えてもらったモノを買いに『いよてつ高島屋』へウインク
1/22まで開催している『全国うまいもの味めぐり』へおねがい
12時半到着だったので、買いたいモノはもう無いかも?と思ったけど、まだいっぱいあったチュー
でも、午前中で売切れの時もあったらしいびっくりよかった照れ
SNSで有名な『PRESS BUTTER SAND』が愛媛初出店チュー
『プレスバターサンド』は何年か前に旦那様が東京に行くことがあり、『お土産何がいい?』って聞かれた時にコレをお願いしてましたが『東京駅』の広さに圧倒され、探すのも面倒くさくなり、お願いしてたモノは一切買わずに他のモノを買って帰ってきたというガッカリした記憶が笑い泣き
だから尚更食べてみたかった照れ
でも、お取寄せする程の熱はないニヤリ←出来るかどうかも調べてないくらいグラサン
催事は22日迄ですが~『プレスバターサンド』は1/15日まで!!
行けたらいいな~くらいだったので←やっぱりそれ程まで熱はなかった笑い泣き
でも、都合よく旦那様が松山だったので、ホントラッキーでした照れ
そして、他にも買いたいモノいっぱいあった中で結局買ったのは定番の『赤福』笑い泣き
今朝の朝ごはんは、パンでもご飯でもなく
『赤福』ラブ
朝カシですチュー
何度見てもこの感じが美味しそうです照れ
イヤ!美味しいですラブ
そして、もう一つは
夜に買った『ひぎりやき』
旦那様は『カスタード』
私は季節限定の『チョコレート』ラブ
そして、『オヤツ』は
楽しみにしていた『プレスバターサンド』ラブ
バタークリームとキャラメルのバランス!グッドですグッド!
まっ!美味しかったです照れ一度食べたから満足したニヤリ
ガチに言うと『やっぱりお取寄せするほどでもない』笑い泣き←出来るか知らないけど~
ちょっと期待しすぎてたかなニヤリ
でも、東京駅限定の『焼きたてバターサンド』や京都駅限定の『宇治抹茶バターサンド』は食べてみたいかも照れ
いつかまた催事があると思いますが~『プレスバターサンド』に興味のある方は15日迄なので行ってみて下さいねウインク

やっぱり『赤福』は安定だねラブ

高島屋で欲しいモノをゲットした後は迎えまでの時間一人カフェへチュー
つづくウインク