そらしと珈琲 (松山) ♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

『全国うまいもの味めぐり』で欲しいモノを買った後は、旦那様の迎え時間迄『一人カフェ』を楽しむ予定にしてましたグラサン
いよてつ高島屋から『そらしと珈琲』さんに電話をして確認!今は満席・・・空いたら連絡します!と言われお店近く迄移動
近くに到着したら、運良くお店から空いたと連絡が!少ない駐車場も1台あいておりラッキーでしたウインク
ランチの時間でしたが、夜には旦那様とごはんの予定があったので~カフェ利用のみ照れ
でも、久しぶりの『そらしと珈琲』さんだったので、ランチも食べたかったですショボーンランチはまた次回の楽しみにウインク
今回楽しみにしてたのは、『季節のロールケーキ』ラブ今の時期は
『林檎と紅茶のロールケーキ』ラブと『ウインナーコーヒー』
この組合せ今までそらしとさんではなかったはず!キョロキョロ
上からも~照れ
アップ~チュー
林檎と紅茶なんて絶対美味しいやろ~ラブ
この面には林檎があまり見えてませんが、中にはもっと大きいのが入ってましたチュー
間違いない美味しさでした照れ
期間限定なので、食べれてよかったチュー
旦那様の迎えまでの1時間半一人カフェを満喫出来ましたチュー
次の『季節のロールケーキ』は何かな~照れ楽しみですウインク
『一人カフェ』は終了です照れ旦那様と合流して、夜ごはんにつづく口笛