初!ヤツゲ亭 (松山) ♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

ブログを見て行きたい!と思い、母を誘い行ってきましたおねがい

{C5539EEA-5048-4D8A-AE32-026A2EBE4D46}

南久米に移転オープンした『ヤツゲ亭』さんです照れ

カウンターと掘りごたつの席があります

オシャレな感じのお店ではありませんが、落ち着いた雰囲気のお店でした照れ

メニューは

{57ADC126-0789-4425-B791-FF66A79DE8D1}

八月限定ランチも気になりますニヤリ

{FC0E2C00-87AB-4932-9335-A8DEBB5E0EE4}

このメニューを見てワクワクしますチュー
どれも食べたいけど!

もう私は決まってますニヤリ分かるかしら?

母もこれを選ぶだろうな~というのを注文してましたグラサン

{DEB9749C-2F06-445A-B5BA-E0858397F8BC}

一品料理もありますが、コース料理もウインク
夜も気になりますね~チュー
(メニュー表は一部のみです)

さぁ、私のオーダーは、

{4FD0DEF4-E3BB-4417-8995-38096C519980}

『若鶏からあげ定食』700円ニヤリ

{10C8A3AD-C2E1-49B8-9E51-BCDDFF2E8C7B}

からあげのアップ~チュー
けっこうなボリュームがびっくり

鶏ムネでしたが、パサパサ感はなく味もしっかりしていたので、美味しかったですウインク

からあげも多かったので、味を変えたくなったら『おろしポン酢』にからませて食べました照れ

{950E668F-F7EF-47F3-BF16-DA96AAAE3263}

副菜に
煮玉子とおひたし、お漬物

お味噌とごはん!
ご飯のお代わり自由ですびっくり

男性の方には最初から『大盛り』にしますか?と聞いてくれますグッド!

そして、母オーダーは

{32202C28-F168-45C2-8461-CE2EB3767F28}

『和牛たん焼き定食』1,300円

絶対これ!だと思ってましたよグラサン
正解爆笑

{9F1FC8F7-90E0-4973-8E43-BF4AEB0F4ED9}

牛タンアップ~チュー

見た目は小ぶりな牛タンでしたが、肉厚で食べごたえgoodでしたグッド!
私も牛タン好きなので満足の牛タン定食でした照れ

食後には、

{DC967D17-B5BC-4C17-A408-976EADEEAD8D}

セルフのアイスコーヒーと手作りの抹茶のパンナコッタのサービスがびっくり

ご飯のお代わりもサービス!
サービスだらけのお店びっくり
本当にありがたや~照れ

{B76B8479-12DC-4F97-A4C3-05C0FA9CC208}

中には抹茶ソースがびっくり
優しい味で美味しかったラブ

サービス満点のお店で、料理も美味しい♡
他のメニューも気になるモノだらけ!
母もすごく気に入ったようなので~また一緒に行きたいお店になりましたウインク

次は何を食べようかな~照れ

母ごちそうさまでした照れ