今治スイーツ ♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

ちょっと前のことですが~照れ

旦那様の飲み会に連れて行き、今までならそのまま家に帰るところですが、今は行くところがありますよねラブ

ということで、『イオンモール今治新都市』へブラブラしに行ってきましたウインク

そこで、夜なので人も少ない『STARBUCKS』へおねがい

注文は、(この時オススメの)

{31F0AB99-59F4-4FFE-91D1-2CF65C2AEAD5}

『コーヒージェリー&クリーミーバニラフラッペチーノ』ながっびっくり

税込637円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりおばちゃんビックリですグラサン

ディオのソフトクリームが6つも買え!お釣りが!
松月堂のソフトクリームが3つも買え!お釣りが!

なんて贅沢な飲み物なんでしょう(笑)

旦那様がいたら高くて買わないと言いそうですニヤリ

まっ!お金の事はそれくらいにしてグラサン旦那様は、ホルモン食べ放題なんですからねニヤリ私も贅沢をてへぺろ

これは、初めて飲んだけど、美味しかったな~

底にコーヒゼリーが入っているので、ストローで吸ってるとコーヒーゼリーが入ってくるのでビックリしますが爆笑

今治でのスタバデビュー照れ←遅いですね笑い泣き

{3A314E8F-FA88-4BA6-B832-FC7BF037C345}

今治に嫁いで(←古い?爆笑)スタバでマッタリ出来るなんて夢にも思ってなかったな~照れ

松山にもない頃、広島や大阪などにショッピングや仕事などで行った時には、絶対『スタバ』でしょ!!と思い、行ってたな~照れ
かなりの『お上りさん』グラサン

それが、松山にも出来た時には嬉しかったけど、出来たらあまり行かなくなるという天邪鬼な私グラサン

それが、今治にあるなんて照れそして、夜でもウロウロする所が出来たなんて!
『イオンモール今治新都市』賛否両論あるけど、やっぱり地元人にとっては嬉しいな~ウインク

なんて考えながら一人マッタリした時間でしたウインク


続いては~

義姉の誕生日ケーキを今年は『SAI&Co.』さんで購入しましたウインク

いつもショーケースに並んだ季節毎に違うタルトが美味しそうだな~と思い、誕生日ケーキに

{A35C4992-4E72-49E8-9F4D-4EED3CB2F76F}

今の季節のタルトは、『モモ』と『メロン』と『ブルーベリー』がありましたが、

『メロンタルト』にしましたラブ

メロンたっぷりチュープレートも付けてくれました照れ

で!やっぱり自分達も食べたくなり買って帰りましたニヤリ

{C4BB68DC-368B-4B5C-ACA1-F9DA7745A813}

『モモタルト』と『メロンタルト』ですウインク

{8D947AFF-CB4E-419E-A053-0F3B4C1BDB9E}

私は『モモタルト』にしましたウインク
こちらもモモたっぷりですびっくり

{95026145-7F4F-411A-B58C-5F74F585FC55}

横からのアップ~チュー

モモの下はクリームたっぷりですニヤリ

このクリームが甘すぎず、適度な甘さなのでくどくなくて美味しかったラブ

{2EF5C5B2-28C9-4998-877B-B2AEB6370042}

旦那様は、『メロンタルト』

{10682B28-47E7-4744-A053-B2C79B781682}

横からのアップ~チュー

『さいさいきて屋』さんでも売ってましたが、一度も買ったことなかったので~照れ
初めて食べましたが美味しく頂きましたラブ

他のタルトも食べてみたいな~ウインク

ごちそうさまでした照れ


義姉に誕生日ケーキを渡すと

{BAB976EC-FE2B-4BAD-9DCB-A54EAFE0CDAA}

お肉屋さんの『唐揚げ』貰ってしまったラブ
そして、九州土産まで!

いつもありがとうございますチュー

{D22041CE-B9F5-4576-9577-9E98A4D20443}

誕生日ケーキあげて、たくさん貰ってしまう私達なのでした笑い泣き