むーーーん | 王様の耳はロバの耳で、叫んだ穴

王様の耳はロバの耳で、叫んだ穴

穴に色々言ってます。

今日は写真はなしだよーーん得意げ


仕事の時は持ってくのやめたのだーーービックリマーク


そーいや札幌の顧客様が今日来てくれたアップ

一年前はそっけなかったのに、今となってはもう家族並みw

お子様も生まれていて・・時間を感じてしまった・・・一年って一人の人間を生み出してしまえる時間なんだなぁ・・・・

なんて大切な時間なんでしょうか。


かわいかったなぁニコニコ


札幌に戻るかもしれないって言ったら、待ってるからって言ってくれた。

素直にうれしい。

辞めようとしていたのがウソみたいにやってて良かったって思えた。


俺、札幌戻って、がんばれる気がしたよラブラブ

おやすみ見てくれた皆!!!グッド!