ふん | 王様の耳はロバの耳で、叫んだ穴

王様の耳はロバの耳で、叫んだ穴

穴に色々言ってます。

少し早めに家を出て


写真撮りながら歩いた音譜

いつも見る景色が新鮮で

童心を思い出した

$王様の耳はロバの耳で、叫んだ穴-草



先輩にカメラ買ったって・・・言ったら「何に使うの?ww」って



写真撮るんだよパンチ! 怒



いいんです、僕の趣味だからガーン




うん


無趣味よりいいでしょ?




んで、その先輩のタバコ






$王様の耳はロバの耳で、叫んだ穴
うん

たった5分足らずでなくなっちゃうけど


一瞬に収めてみたら



こんなにきれいなんです。


自分の世界はこんなにも簡単に見逃したり気づかない事で満ち溢れているんですねーー。



なんつってべーっだ!