施術ベッドをプチアップグレード❣




部屋に飾ってある絵の額縁にも


ちょっと細工して 


部屋のエネルギーグレードアップ ❗❗



ヽ(≧∇≦)/💕


良い感じ





ついでに クリア度も アップ


ヨキヨキ











プチグレードアップしたベッドで



初めて施術した






さてさて 如何なることやら













始めた途端




金色のメタリックでメカニックな

大きな龍が ド~ンと現れ グルッと

回って行った






そうだ
 龍の絵も 額の部分

ピンクサファイアに変更して

 描きなおししてたんだ…😅







今年に入ってから わりとよく来る存在が

これまた 妙に親しげに現れ

ご機嫌で サポートしてくれた








静か〜なセッションになるかなと

思っていたら



さにあらず







施術している間も




お客様曰く


寝ているベッドの横や

上で コショコショ、カサカサ?!


動いてる気配が 凄くて 

怖くなったほどだったとか


『眠る気満々だったけど 
寝るどころじゃなかった〜😓』



(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠
おや、まぁ 
いたずら、悪さはされてないけど 
そんなこと 予想してなかったら びっくりするよね…








来てますアピールが 激しくなった…









実を言うと 初めてではない




だいぶ前だが
(しばらくアロマセッションやってなかったから😅)



同じような ?
体験したお客様いらした





なにやら
ベッドの周りを テトテト歩いてる気配



だが 少し前に私は部屋を出ている



他に人は 入ってきてない


なのに 足音?

えっ?エッ?なに?


と 寝ながら焦ってました


と後で言われた









こんな事も あったし






ここが ポータルとして 広く認知されたのか…



来る存在が 楽しそうだし





必ずしも



現れてくれるとは 約束はできないけど



もしかして



もしかすると





わかりやすく



現れてくれるかも





しれない