魂の統合から融合へ✡次元上昇
エネルギーダウンローダー

Hyperionです





瞑想中




フッと

3人ほど 現れた





まだ イベントも 起きてないし


混乱期なのに?







[あれ?  来たんだ?]




『そう 非公式に来て 少しいるけど 

まだ 地球🌏人の

 多くは周波数荒くて 私達を

見ることが 出来ない。いることも

わからない…だから ○○を使った

オルゴナイトを 創って欲しい』









○○してほしい   って

😅

(この 展開 前も 経験してる…
依頼されたの 強制じゃないって言うから
じゃ 嫌だ〜って 断ったら 
その後 寝込んだな…遠い目)






はい 


創りますよ


創らせていただきます笑い泣き






YES or  ハイ


しか ない 依頼のされかた





という事で



今 材料から せっせっと




集めてるところ笑笑い泣き





なかなか 良いのが見つからず



少々 難儀してるが



なんとか なりそうなので


問題では ない






それにしても



創ったあと どうなるか?



今から ワクワクする