皆様お疲れ様でしたぁ今日は,実技試験①でしたきっと大丈夫何てったって『模擬』だもん( ̄・・ ̄)ね!!!えり最近,U-Kiss中毒から抜けられね抜ける気はネエですがぐふふ(^w^)感極まって泣いちゃうゾ←