最近の返事の口癖長音記号2
決して木下さんではありまへんよ台風


今日は,睡魔と戦っておりました

ラブレターは,全員分はかけたが,個人が無理だったハートブレイク

明日は,えりちゃん&ちぃちゃんを連れまわすDASH!
なので,よろしくです音符
お疲れ様でしたぁキラキラ
今日は,実技試験①でしたひらめき電球

きっと大丈夫チョキ
何てったって『模擬』だも長音記号2ん( ̄・・ ̄)
ね!!!えりニコニコ


最近,U-Kiss中毒から抜けられねあせる
抜ける気はネエですがべーっだ!


ぐふふ(^w^)
感極まって泣いちゃうゾ汗

ご卒業おめでとうございます桜

これから,頑張ってくださいチョキ

今日は,卒業式でしたひらめき電球

なんか,精神的に疲れたかな長音記号2

U-Kissについて語って楽しかったけどね
もちろん待機中ね台風

明後日は,試験だぁハートブレイク
ファイティンDASH!