へへひらめき電球今日の実技はボロクソだったなぁ………ハートブレイク

練習通りには行かないものです。。。

もし受かっていたら,U-Kissの動画を見まくるでしょう

残念な結果だとしてもU-Kissの動画を見て励まされるでしょう……←

結局のところU-Kissですよパーねぇドキドキ

アレキが好きなんだけど,スヒョンの前歯にやられかけてる私キラキラ

だって前歯出して笑うんだぜ!?可愛い過ぎるだろDASH!もう彼の笑い方が壷なんですよひらめき電球

Vampire見直して思ったこと。

スヒョンの胸で寝・た・い←心臓バクバクで眠れないでしょうけどね



えり長音記号2浜銀で払い込みできましたチョキ付き合ってくれてありがとでした

明日は、買い物楽しもうね音符

明日横浜行く人この指とぉまれ←
U-Kissへのファンレターをやっと書き終わりましたパー

アレキサンダーとイライには英語で書いてその他のメンバーには韓国語で書いたのですが,今ヴァンパイア見て思ったこと一つ。
あいつらほとんど韓国語苦手なんじゃ………台風

でも,気持ちは伝わるハズひらめき電球

きっと伝わるさ晴れ

プレゼントどうしよ……

良いの無いから、今回は手紙だけにしようかな?でもなぁ台風


とりあえずアレキサンダーには,誕生日にプレゼントをあげるけど☆


宛先が微妙じゃ……( ̄・・ ̄)

てか,いくらくらいかかるかなぁ?
久々に,中高の友達withえりと遊びました音符

初めてシェイキーズに行きましたドキドキ美味しかった。いも

もうちょい品数が欲しいけど安いから、しょうがないかなキラキラ
次は,中華街orラパウザが食べたいな

そして,高島屋→そごう。連れ回してごめんなさい。付き合ってくれてありがとう


ルミネ→シャル晴れ
バックスのベルト可愛かったのに何で買わなかったんだろハートブレイク?今,思い出したらものすごく欲しくなっています台風


して,プリ長音記号2
相変わらずネタ無し(笑)ピースからのえりの時間差攻撃発動DASH!DASH!


U-Kiss用も撮ったひらめき電球
またまた二人に感謝感謝ドキドキほんとうにありがとうキラキラちゃんと貼ったよチョキ


後,4人分で一段落

プレゼントどうしよう……