へへ
今日の実技はボロクソだったなぁ………
練習通りには行かないものです。。。
もし受かっていたら,U-Kissの動画を見まくるでしょう
残念な結果だとしてもU-Kissの動画を見て励まされるでしょう……←
結局のところU-Kissですよ
ねぇ
アレキが好きなんだけど,スヒョンの前歯にやられかけてる私
←
だって前歯出して笑うんだぜ!?可愛い過ぎるだろ
もう彼の笑い方が壷なんですよ
Vampire見直して思ったこと。
スヒョンの胸で寝・た・い←心臓バクバクで眠れないでしょうけどね
えり
浜銀で払い込みできました
付き合ってくれてありがとでした
明日は、買い物楽しもうね
明日横浜行く人この指とぉまれ←
今日の実技はボロクソだったなぁ………
練習通りには行かないものです。。。
もし受かっていたら,U-Kissの動画を見まくるでしょう
残念な結果だとしてもU-Kissの動画を見て励まされるでしょう……←
結局のところU-Kissですよ
ねぇ
アレキが好きなんだけど,スヒョンの前歯にやられかけてる私
←だって前歯出して笑うんだぜ!?可愛い過ぎるだろ
もう彼の笑い方が壷なんですよ
Vampire見直して思ったこと。
スヒョンの胸で寝・た・い←心臓バクバクで眠れないでしょうけどね
えり
浜銀で払い込みできました
付き合ってくれてありがとでした明日は、買い物楽しもうね

明日横浜行く人この指とぉまれ←

