こんにちはニコニコ

ひとりっ子の女の子を育てる

現役ママ心理セラピスト静香です音譜

 

    

自己紹介はこちら→静香のプロフィール むらさき音符


私は人並みに幸せだけれど、

母の前で幸せそうなそぶりはできない…


これって本当に『幸せ』でしょうか?

 


☆♪☆♪☆♪☆


お祝い受講生さん卒業キラキラ


幸せマインド心理学®

プライベートレッスン

『I SMILE』開講中♪


☆♪☆♪☆♪☆

 


約半年間に渡って

幸せマインド心理学®を学びながら


自分にしっかり向き合ってきた

受講生さんピンクハート


 

ついに卒業となりました照れクラッカー

 



修了証乙女のトキメキ


講座に入られた頃は、


夫と子どもといるときは幸せ。

だけど、実家がゴタゴタしているから

あまり母の前では笑えない。


実家の家族の機嫌が悪いと

私の気持ちも引きづられて辛い。


と悩んでおられました。

 

 


「幸せ」と口では言っているものの

その表情は明るさとはほど遠くショボーン

 


あなたにとっての

『本当の幸せ』って何?


というところから

時間をかけてお話しして、


半年間かけて順を追って

家族関係のお悩みを

解決していきました。


 

 

晴れて卒業となった今ラブラブ


目に見えて顔色が明るくなり、

お母様との関係も良好二重丸

 


ここからさらに

ご自身の夢に向かって

チャレンジされていて、


あのとき参加を決めて

本当に良かったです!

と言ってくださっていますおねがい


 


これからもずっと幸せマインドで

進んでいってほしいドキドキ

 

(でも疲れたときはいつでも

無理せず頼ってきてねウインク

 


応援しています!爆笑キラキラ


 

✽ ✽ ✽ ✽ ✽


あなたの『理想の幸せ』って

どんな状態ですか?

 


あなたの願望は何ですか?

 


・楽しい会話の絶えない家庭を

 取り戻したい!


・親の言いなりの人生から抜け出して

 自分のやりたいことをめいっぱい

 楽しみたい!

 

・人に振り回されるのは

 もう終わりにしたい!

 


こんな願望をお持ちのあなたへ。

 


今回は、

”理想の幸せ”をつかむ方法

をお伝えする3DAYSプログラム

企画しました!

 


参加登録は7/23まで♪

参加はこちらから↓

友だち追加





ご訪問ありがとうございました花