こんにちはニコニコ

ひとりっ子の女の子を育てる

現役ママ心理セラピスト静香です音譜

 

    

自己紹介はこちら→静香のプロフィール むらさき音符

 

アダルトチルドレンの方の多くが

人間関係をうまく築けない

という悩みを持っています。


 

どうしてかというと、

幼い頃からの親子関係が原因で

人との距離感の取り方が

わからなくなっているからショボーン

 


あなたはいかがですか?

 

 

 

私も、

幼い頃からの母との関係が原因で


どうしても人に壁を作る

クセがあって


なかなか打ち解けられずに

 

・友達の作り方がわからない

・義家族との関わり方がわからない

・実父との会話が続かない


といったことで

悩んだ時期もありました。

 

 


でも、○○になるだけで

これまで悩んでいた人間関係まで

まるっと解決してしまいました!

 

 


この○○とは一体何でしょう?ニコニコ

 


 

それをお伝えする3DAYSプログラムを

開催します!

 


参加受付はすでに始まっていて、


続々と専用LINEグループに

ご参加いただいています!

 

 

ライブは4/29・5/1・5/3の3日間♪

 

 

参加はこちらのボタンからどうぞキラキラ

友だち追加

(グループへの参加は4/29まで

 で締め切りますのでお早めに注意





ご訪問ありがとうございました花