こんにちはニコニコ

ひとりっ子の女の子を育てる

現役ママ心理セラピスト静香です音譜

 

    

自己紹介はこちら→静香のプロフィール むらさき音符

 

 

幼い頃から

母の敷いたレールの上を歩き、


大人になっても

『母の言うことが絶対的に正しい』

と思い込んで、


母の勧める安定した会社で

銀行員として働いていた

私ですが、

 


家と仕事の両立に疲れ、

人間関係に疲れ、

もっと家族と穏やかに過ごしたい!

という思いから、


 

会社を辞めて

心理の道へ進むことを

決意しました!

 

 

そして、

紆余曲折を経て


今、心理セラピストとして

活動しているわけですが…

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自分よりも他人を優先して

生きてきて、


母の言うとおりにすることだけが

正しいのだと信じていた私が、


どうして

会社を辞めて、自ら起業する道に

進むことができたのか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そのメソッドを公開する

3DAYSプログラムを開催します🎉



日程は

4月22日㈪・24日㈬・26日㈮


時間は22時〜

 

 

もしも今、

✅親の目・人の目を気にして

 生きるのがつらい


✅家族とケンカばかりしているけど

 本当は仲良く過ごしたい


✅自己肯定感を上げて

 楽しく生きたいキラキラ

 

そう思っている方は、

ぜひご参加ください!

 

参加はこちらから♪

(参加受付は4/22までなので

 お早めに◎)

友だち追加


グループ参加特典、

リアルタイム参加特典なども

ご用意していますニコニコ