こんにちはニコニコ

 

ひとりっ子の女の子を育てる

心理セラピスト静香です音譜

 

    

自己紹介はこちら→静香のプロフィール むらさき音符

 

1/29〜2/2までの5日間、

多くの方にご参加いただき

ライブを開催しましたラブラブ
 
 
前回10月のライブプログラムは
3日間だったのですが、
今回は5日間‼️
 

しかも毎回課題が出されて、

課題を提出しなかったら
途中で退出になってしまうという

けっこう大変な泣き笑い
  

にもかかわらず、
参加してくださった皆さんの
学びの姿勢が素晴らしすぎてびっくり

感動しました!
 
 
私も精一杯お届けしましたキメてる


5日間かけて、

・人に合わせて我慢するんじゃなく
 言いたいことをしっかりと
 相手に伝えられるようになるには?

・自分の気持ちに素直に行動しながら
 周りの人とも良好な関係を
 築くには?

・失敗しても、ポジティブ思考で
 進んでいけるようになるには?
 
といったことをお伝えし、

参加者さんからは

☆自分を大切にしたいと思いましたラブラブ

☆私も静香さんと同じような境遇
 だったけど、私も変わりたいですラブラブ

☆私が辛かったのは、自分よりも
 家族家族!ってなってたからだって
 気づきましたおねがい
 これからは自分のことをもう少し
 優先してあげますラブラブ
 
などご感想をいただきました目がハート
 

これを、学んで終わりではなく
自分のこれからの人生に
活かしていっていただきたいなと
切に願いますキラキラキラキラキラキラ

 
一方で、

「どうしても課題が期限内に出せず、
退出になってしまいました…

本当は全日程参加したかったです!」

というお声などもいただきました。
 
 
ですので、当初から参加表明されて
いた方に向けては、

特別に『アーカイブ祭り』と称してw

2/4〜2/10の1週間限定で、
今回のプログラムの
アーカイブ視聴ができるように
しました!


もしも、

「ライブプログラムには参加表明
してなかったけど、
アーカイブ祭りに参加したい!」

という方がいらっしゃいましたら、

下のボタンからLINEに
ご登録くださいウインク

友だち追加


ご訪問ありがとうございました花

【関連記事】