こんにちはニコニコ

 

ひとりっ子の女の子を育てる

心理セラピスト静香です音譜

 

    

自己紹介はこちら→静香のプロフィール むらさき音符

 

昨日、『幸せマインド心理学Ⓡ

3DAYSライブセミナー』

の全日程が終了しました!

 

 
ご参加くださった方から、
こんなご感想をいただきましたキラキラ


講座を聞きながら、

「私も小学校の始めは、

静香さんと同じだったな〜」

と思い返していました。


親に対しては、

大人になってもなかなか壁をぶち破る

ことはできていなかったな〜と。


改めて自分と向き合う時間になりました。

ありがとうございました!💖

 
そう、幸せマインドになるためには、まず
自分と向き合うことが大切です。
 
 
なぜなら、必ず自分の中に自分なりの「幸せ」
の答えがあるから。
 
 
たいていの人は、その答えをに求めて
 
本で情報を仕入れてみたり
いろんなセミナーにお金を費やしてみたり
占いに頼ったりしがちです。
 
 
 
私もそうでした。
 
 
 
引き寄せで勝手に幸せになれるといいなーむらさき音符
と思ってとりあえず知識だけ入れてみたり
 

あそこに答えがあるかも、と

いろんなジャンルのセミナーに手を出し

セミナージプシーになってみたり

 
あの人なら答えをくれるかもしれない、と
占いに頼ったり、自己啓発本を読み漁ったり。
 
 
 
だけど、状況は何一つ変わりませんでした。
 
 
 
そもそも、外(他人)に
答えを求めている時点で
自分の人生を生きていない。
 
 
 
まず大切なのは、自分と向き合って
自分の好き・嫌い・得意・苦手…
「自分」という人間を自分で理解し、
受け入れること。
 
 
そして、「自分はどうしたいのか」といった
願望を明確にすることです。
 
 
もしも、
考えるのはめんどくさい…と思ったら、
じゃあなぜめんどくさいの?って考えたら
答えが見えてきたりします。
 
 
 
ただ、自分1人だと、
「めんどくさい…」って思ったら
それで終わりにしてしまいますよね?
 
 

これじゃあ
不幸マインドのままでい続けることになり、
状況は変わらないor悪くなるばかり悲しい
 
 
 
そこで大きなカギになるのが
「幸せマインド心理学®」の知識と
セッションなんです。
 
 
私が、
あなたが自信を持って1人で進んでいけるよう
ひとり立ちできるまでサポートします飛び出すハート
 

 
誰かが一緒に伴走してサポートしてくれたら、
できそうだと思いませんか?
 

 
自分1人の力じゃ難しいかもしれない。

でも、ガイドのアシストがあれば
早く「自分の中の幸せのタネクローバー
が見つかります指差し
 
 
そのタネを自分の中で大きく育てていって
 
あなたが幸せになって
幸せオーラを放つようになると
 
自然と周りの人も幸せになるんです照れ
 
 
 
だから、幸せマインドで生きるためには
まずは自分と向き合うことが大切なんですラブラブ
 
 
 
おすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
あらためまして、
3日間のライブにご参加くださった方、
ありがとうございました目がハート
 
10/13(金)までアーカイブ視聴が
できますので、今からでも
グループに参加したいと思われた方は
まずは公式LINEにご登録ください。
 
幸せマインド心理学®の
セッション付きの講座の
無料説明会&体験会も募集中です。
(残り1名さま)
友だち追加
 
 
 
今日もご訪問いただき
ありがとうございました花
 
 
【関連記事】