こんにちはニコニコ

ひとりっ子の女の子を育てる

ママ専門心理セラピスト静香です音譜

 

    

自己紹介はこちら むらさき音符

 

 最近、娘の前でもパソコンやスマホで

作業する日が増えてきてしまい、ついに娘に

「ママ!私のお話きいてぇぇぇぇ!!!」

と叫ばれてしまいましたあせる

 

しっかり手を止めて、目を見て

4歳児ならではのファンタジーな

お話に耳を傾けたいと思います。(反省汗

 

 

 

さて、

今日は、先日無料個別相談に来てくださった

お客様からご感想をいただきましたので

ご紹介させてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

~学生のお子さまをお持ちのSさま~

静香さんはとても誠実で優しい雰囲気な方だったので、  気づくと子どもの現状の話を沢山聞いていただきました。  癒やされました。  静香さんのストーリーもとても興味深く聞かせていただき、 私にも共感するところがありました♪

 

 

癒やされたとのお言葉、嬉しいですラブ

 

 

大好きな息子さんのお話、あふれるほどに

出てきておられました。

 

 

大好きだけど、イライラすることも

もちろんありますよねニコニコ

 

 

そのイライラの奥にある自分の本当の気持ちに

気づいて、認めてあげること。

 

そうやって自分に優しくできたら、

今度はお子さんに対しても

少し優しくなれるんじゃないかなハート

 

 

 

 

体験会では、私自身のストーリーも

自己紹介がてらお話させていただきました。

 

 

私のストーリーを聞いていただいて、

Sさんご自身も思い出されることが

おありだったようです。

 

子育てだけでなく、これまでの紆余曲折あった

半生についてもたくさん聞かせていただきました。

 

 

60分という限られた時間でしたが、

ありがとうございましたおねがい

 

 

 おすましペガサス

 

 

子育てって「何で?!」の連続ですよね(笑)

でも、それを乗り越えて親も親として

成長していってます合格

 

それぞれみんな、もう十分頑張ってる目がハート

みんなえらい!

 

まだまだ頑張りが足りないなんて

言う必要ありませんニコニコ

たまーに力抜きましょうコーヒー

 

 

 

引き続き、個別相談募集しております音譜

LINEからご連絡お待ちしています。

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございました花

 

 

 

 

 

LINEお友だち限定

ママのイライラの原因がわかる!

「60分個別相談」が初回無料です♪
 
個別相談の中で、
私が「幸せマインド心理学®」で変われた
ストーリーを詳しくお話ししています音符
友だち追加
 
 
インスタもやってますルンルン