息子の6歳の誕生日でした | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

View this post on Instagram

昨日は息子の6歳の誕生日でした🎂   ・オーブンチキン ・マッシュポテト ・ハム&チーズ盛り合わせ ・ベビーリーフとモッツァレラのサラダ ・ブロッコリー ・フルーツポンチ ・仮面ライダーのケーキ   骨つきチキンは息子のリクエストでしたが、何とお肉屋さんでラス1🍗 でも骨なしの方が食べやすいと気づいたのか骨なしばかり食べていた笑  ケーキはクリスマスのが好評だったので同じのを作るつもりだったけど、去年に続きこちらリクエストされたので内緒で準備🤫  三ツ矢サイダーに入れてるのはラムネです🤗  娘の誕生日とクリスマスのときはパイやピザを焼いたけど、パパは飲むし息子もあんまり食べないので、今回は炭水化物なしにして、お腹すいた人が各々でスタイルにしたら丁度良かったです😊  今年はお料理もっと上手くなりたい🍳   #happybirthday #lunch #party #パーティメニュー #6歳 #息子 #誕生日 #湘南 #湘南ハッピー #湘南ライフ #湘南スタイル #鎌倉 #鎌倉暮らし #ワーキングマザー #ワーママ #二児ママ #兄妹ママ #男の子ママ #女の子ママ #フリーランス #デザイナー #グラフィックデザイナー #個人事業主 #女性起業 #自営業 #働くママ #子育てと仕事の両立

大倉芙美子 ShootingStar.さん(@shootingstar.fo)がシェアした投稿 -