篠原遥己さんのプチ美文字講座@朝活 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

{1FCDB40A-6DED-4719-9DF4-067E0069F76C:01}

{18F5AF7E-5065-4612-B428-C99D0B719A7E:01}

書道家とネイリスト、
2つの肩書をお持ちの篠原遥己さん。
(お写真左)


ご自身のブログでされている
「読者さんのお名前を書いてみよう!」
という企画が大人気です。






解説付きお手本をお願いしたところ、
先日の朝活で、直接ご指導していただけることに♪



右が最初、
左は練習して二回目!



変わりましたよね!?



普段は右の字でオッケーですが、
「キメ字」を書くときは
意識して書いてみましょうね(^^)
とのこと!



結婚式のご祝儀袋や、芳名帳
かしこまったお礼状、子供関係の書類など…


キメ字を書く機会って
意外と多いんですよね。



何度ヒヤッとなったことか(苦笑)



書きやすい筆記具なども
おしえてくださいました(^^)



篠原さんは、すご~~くカッコ良くて
オーラがあって
でもお話すると優しくてフレンドリーな
素敵な方♪



ありがとうございました!!