神村梨紗さんにレポしてもらっちゃった!! | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

image

とっても可愛い
レポーターの神村梨紗さんに
勝手にレポートされちゃいました!

うれしー!!!


なんか読者登録がばんばん来るなと思ったんですよ…(^^)



そしたら藤川美帆さんがコンサルの日に
「なんか梨紗ちゃんのブログに紹介されてたねー!!」
と教えてくださって知りました



梨紗さんは、色々なイベントのレポートをされていたり
とっても可愛いアクセも作られている
すごく多彩でおしゃれな方♪

width=

好みが似ているし、同じく男の子のママさんなので
勝手に親近感(笑)
今度一緒にお買い物に行くことに♪



しかも明日は
私のブログデザインコンサル
受講されるんです(^^)



このブログを書いていたら、すごいタイミングで
私からお願いしていた、
好きなブランドや色やイメージなどの宿題が
メールで沢山届きました!!!


梨紗さんのブログがどんな風に変わるのか、
是非チェックしてくださいね♪♪♪





★大倉芙美子のプロフィールはこちら★
フライヤー、リーフレット、バナー用画像、
名刺、ロゴマーク等デザイン制作ご相談ください


オリジナルデザインのママ名刺制作してます♪