ごぼうを使わなくては。。。 | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

いいお天気だな、と外に出たら。。。暑い。

しかも、乾燥しているので、水分とエネルギーを一気に吸い取られたようになってしまいました。


でも、やっと気温が上がったからか、外を歩く人が確実に増えましたよね(笑)

突然人口が増えた?と一瞬思ってしまいました。


帰宅して、空腹でふらふらしながら作ったランチはこちら。


FaFooの現実逃避日記


FaFooの現実逃避日記
天ぷらは、お弁当の残りです。

ずっと飲みたかった、長ネギの味噌汁。

買いだめしすぎたごぼうで、きんぴら。

そして、ご飯がすすむ、

わさび風味の野沢菜とべったら漬け。


これで十分。。。


日本食、万歳。