先週のお弁当 | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

いつも思うのですが、忙しさって拡散できないようになっているのですよね。

どたばたしないように、前もってがんばって準備を進めていても、一度に仕事が降ってくるように

なっているようです。

年初から、一生懸命もがいてこうならないようにしていたのに、結局なるのであれば、もっと開き直って

ぽけ~っとしておけばよかったのかもな、と思う昨今です。


ということで、お弁当に手が回らない。。。

かろうじて作った先週のお弁当。


ごぼうじゃないです。独活(ウド)の皮で作ったきんぴら。

そして、独活とかぼちゃ、椎茸の天ぷら。

さっぱりしたものも欲しくて、きゅうりとわかめの酢の物も入れました。

FaFooの現実逃避日記


そして、豚肉のひき肉で作った、生姜肉団子。

卵を入れようと思ったら、スペースがなく、慌ててon rice。。。

FaFooの現実逃避日記


深みがあるお弁当箱って、結構入れるのが難しいのですね。。。


来週はもう少しがんばりたいなぁ。