朝からがっつり | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

朝、布団を蹴って、上半身が露出した形で寝ていても風邪をひかない、強靭的な三十路健康児です、、、z

ここまで来ると、自分でもあきれます。途中、寒くて起きなかったところも驚きです。

ちなみに、パジャマが乾かなかったので、Tシャツでした。

私もたまには、くしゅんっくしゃみとして、「大丈夫?」と声をかけられたいのです。

私が風邪をひいたのは、3月下旬、雨の中外で2時間以上待たされ、挙句、その後40分やはり雨の中で

待たされた時だけでした、、、We Are X


最近カロリー計算を始めて、朝ごはんのカロリーが一番高い!ということが分かり

反省しながらも、がっつりは止められません、、、

FaFooの現実逃避日記

お弁当の時もそうですが、赤、緑、黄の彩りがバランスよく入る時、とてもおいしそうに

見えますね。今日は、ほうれん草と赤パプリカを卵焼きに入れました。

お野菜を少し炒めると、なんともいえないあまさが出てきます。

FaFooの現実逃避日記


今日は、イグレックのフランス食パンと、ライ麦サワー種のパンです。

なんともいえない香ばしさに、ちょっと酸味のあるパンにはまってしまっていますハッピー


紅茶は、ビクトリアのお茶屋さんで買ってきた、morning blendで、セイロンブラックティーに

レモングラス、レモン・ピール、シナモン、クローブ、ココナッツ、パイナップルなどがブレンドされていて、

朝からいい香りがただよいます。



FaFooの現実逃避日記
FaFooの現実逃避日記
FaFooの現実逃避日記



さて、、、食べてしまったので、今日もジムで闘ってきます燃える

>


↓ランキングに参加しています。応援お願いいたします お弁当
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ