寒さに負けず | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

つぼみはできてるのに、なかなか咲いてくれない、、、うーむと思って見ていたミニシクラメン。

どうやら早期のつぼみだったようです。

あれからだいぶつぼみが大きくなって、そして白っぽかったのが、赤くなりました。

今度こそ、もうそろそろ咲いてくれるのではないかと思います。

昨年の冬に育てたものなのですが、赤と白が咲くはずですワクワク



FaFooの現実逃避日記   11月終わりごろ、、、


FaFooの現実逃避日記  1ヵ月後ハート


そして、リカちゃんシリーズのパンジーもとっても元気に大きなピンクのお花を咲かせてくれています。

FaFooの現実逃避日記



冬の寒さに負けず、かわいいお花をがんばってたくさん育てたいと思います。


Xのチケット当選、いつ分かるんでしょう、、、

情けないですが、最初からあきらめてはいます。何倍の確立だ?って話ですよね。

自慢じゃないですが、東京ドームですら外れましたし、、、汗

ちゃんと実家でCSが見れる環境であることを確認したので、どぉーんと構えることにします。ふぅ、、

でも、奇跡に近いこのライブに入れる人も確実にいるわけで、、、どんなことになるんでしょうね。

がんばって妄想しようとしましたが、実際に起ころうとしていることが凄すぎて、わたしの妄想でも

ついていけませんでしたあはは…。