ささみとマイタケのゆずコショウ炒め | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

今年も気づけば残り3週間なのですね。

なんだか実感がありません。。。

FaFooの現実逃避日記


今日は、色がおとなしいですね、、、


ヒイラギ? マイタケとささみのゆずコショウ炒め

ヒイラギ? 小松菜のごま和えとまつの実

ヒイラギ? カラーピーマンと野菜天の味噌炒め

ヒイラギ? 蕪の塩煮

ヒイラギ? 十六穀米


FaFooの現実逃避日記

ゆずコショウのおいしさに、改めて感動です♪2

彩りはおとなしいですが、すべて味はけっこうしっかりめだったので、ご飯がとてもすすみました。




↓ランキングに参加しています。応援お願いいたします お弁当
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ