今日はお魚が食べたかったので、秋鮭を買ってきて焼きました。
最近、本当にお弁当を食べるために会社へ行っている気がします
自己満ではありますが、何よりも、ランチがとっても楽しみです。
五目きんぴら (ひじき、ごぼう、大豆、にんじん、いんげん)
こんにゃくの甘辛炒め
ブロッコリのごま和え
にんじんとインゲンの豚肉巻き
秋鮭
煮物 (里芋、にんじん、大根)
十六穀米とカブの葉のふりかけ
さつま芋とりんごの煮物
やっぱりわっぱには、「和」が合いますね。
最近は、さらに健康に気を遣って、プーアール茶も持っていって飲んでいます。
気を遣っているというより、ダイエット、、ですね。


