やっぱり「和」 | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

今日はお魚が食べたかったので、秋鮭を買ってきて焼きました。


FaFooの現実逃避日記


最近、本当にお弁当を食べるために会社へ行っている気がしますきゅーぴー

自己満ではありますが、何よりも、ランチがとっても楽しみです。


ヒイラギ? 五目きんぴら (ひじき、ごぼう、大豆、にんじん、いんげん)

ヒイラギ? こんにゃくの甘辛炒め

ヒイラギ? ブロッコリのごま和え

ヒイラギ? にんじんとインゲンの豚肉巻き

ヒイラギ? 秋鮭

ヒイラギ? 煮物 (里芋、にんじん、大根)

ヒイラギ? 十六穀米とカブの葉のふりかけ

ヒイラギ? さつま芋とりんごの煮物


やっぱりわっぱには、「和」が合いますね。


FaFooの現実逃避日記

最近は、さらに健康に気を遣って、プーアール茶も持っていって飲んでいます。

気を遣っているというより、ダイエット、、ですね。




↓ランキングに参加しています。応援お願いいたします お弁当
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ