冬はポトフ! | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

曲げわっぱにしてから、お弁当時間が一日の中で至福の時ハッピーにまで発展しています。

(、、、とここまで書いて記事編集ボタンが変わっていることに気づきました、、、)

FaFooの現実逃避日記


もう少し何か凝ったものを作りたいのですが、なかなか、、


ヒイラギ? ポトフ (さつま芋、にんじん、蕪、たまねぎ、ウインナー)

ヒイラギ? 厚揚げ豆腐とカラーピーマンの甘酢炒め

ヒイラギ? こんにゃくの甘辛炒め

ヒイラギ? ゆで卵

ヒイラギ? ブロッコリ

ヒイラギ? 梅じゃことひじきのご飯


FaFooの現実逃避日記

ポトフは、お汁が出たらいやなのでわっぱには入れませんでしたが、トマトとたっぷり白菜とで

煮込みました。シンプル料理ですが、お味は絶品でした(自画自賛ハート




↓ランキングに参加しています。応援お願いいたします お弁当
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ