白菜とキクラゲのあったまりスープ週末とはうって変わって、平日のお夕飯はとてもシンプルです。 普段は、一応気にしてダイエット食品ですささっと済ませるのですが、何せ現在は 蕪と白菜祭り開催中なので、白菜を使えるものを即席で作りました、、、 即席といっても、白菜をことこと煮るのに結構時間かかりましたが、なんてことない 白菜とキクラゲのスープです。まるで薬膳料理です。 冬場はこういうのが結構おいしかったりします。 健康であったまるのが一番っ ワッショイ ↓ランキングに参加しています。応援お願いいたします