白菜とキクラゲのあったまりスープ | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

週末とはうって変わって、平日のお夕飯はとてもシンプルです。

普段は、一応気にしてダイエット食品ですささっと済ませるのですが、何せ現在は

蕪と白菜祭り開催中祭なので、白菜を使えるものを即席で作りました、、、


即席といっても、白菜をことこと煮るのに結構時間かかりましたが、なんてことない

白菜とキクラゲのスープです。まるで薬膳料理です。

FaFooの現実逃避日記

冬場はこういうのが結構おいしかったりします。

健康であったまるのが一番っ祭 ワッショイ

↓ランキングに参加しています。応援お願いいたします お弁当
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ