今日は、朝からジムで2時間闘い(何と?)、その後買い物で2時間わっぱ探しやら何やらの
旅に出ていたので気を許し、いつもあまり食べないお夕飯を久しぶりに作ってみました。
「作った」と誇っていえるものでもなく、手抜き料理です
はい、豚汁です。無性に食べたかったのです。
これほど簡単で、色々なお野菜が食べれるお料理はきっとそうそうありません。
豚肉、油揚げ、大根、人参、さつま芋、こんにゃく、ごぼう、小口ネギを入れました。
そして、最近はまっている、梅とひじき、ちりめんじゃこのご飯、そして冷凍餃子(
)です。
手抜きです。でもとってもあったまっておいしかったです。。。
日本の味っていいですね。


