ひさしぶりのお夕飯 | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

今日は、朝からジムで2時間闘い(何と?)、その後買い物で2時間わっぱ探しやら何やらの

旅に出ていたので気を許し、いつもあまり食べないお夕飯を久しぶりに作ってみました。

「作った」と誇っていえるものでもなく、手抜き料理ですあはv


FaFooのブログ

はい、豚汁です。無性に食べたかったのです。

これほど簡単で、色々なお野菜が食べれるお料理はきっとそうそうありません。

豚肉、油揚げ、大根、人参、さつま芋、こんにゃく、ごぼう、小口ネギを入れました。


FaFooのブログ

そして、最近はまっている、梅とひじき、ちりめんじゃこのご飯、そして冷凍餃子(ぷっっ)です。

手抜きです。でもとってもあったまっておいしかったです。。。


日本の味っていいですね。



↓ランキングに参加しています。応援お願いいたします お弁当
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ