品目数への挑戦 | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

今週は立て続けにプレス会見が2本あって、もうくたくたです。。。疲れる

もうすぐ年末だというのに泣

でもとりあえずどうにか終了、そしてあとは来週の取材2本さえ終われば、あとの仕事は

どうにか適当にくるくるくるっと回す方向で考えています。。。


さて、そんな多忙の中でもがんばってお弁当作りました。

疲れのせいか(技術力?)、ピンぼけしていますが、お弁当です。


FaFooのブログ

ヒイラギ? 梅、ちりめんじゃこ、ひじきのご飯(10穀米)

ヒイラギ? ゆでたまご

ヒイラギ? 白菜、ベーコン、しめじのコンソメ炒め

ヒイラギ? いんげん、にんじん、厚揚げの煮物

ヒイラギ? レンコンとスティックセニョール(スティックブロッコリー)のきんぴら+すりごま

ヒイラギ? しめじとごぼうのバルサミコ酢炒め

ヒイラギ? さつま芋とりんごのレモン煮


ちょっと頑張ったのです。28品目です。

お弁当にここまでエネルギーを注ぐのもどうかと思いますが、夕飯はほぼ食べないに等しい

生活をしているので、ランチで一日の栄養をがんばって取っていますガッツ


来週もがんばるぞっと。。。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログへ