今週は立て続けにプレス会見が2本あって、もうくたくたです。。。
もうすぐ年末だというのに
でもとりあえずどうにか終了、そしてあとは来週の取材2本さえ終われば、あとの仕事は
どうにか適当にくるくるくるっと回す方向で考えています。。。
さて、そんな多忙の中でもがんばってお弁当作りました。
疲れのせいか(技術力?)、ピンぼけしていますが、お弁当です。
梅、ちりめんじゃこ、ひじきのご飯(10穀米)
ゆでたまご
白菜、ベーコン、しめじのコンソメ炒め
いんげん、にんじん、厚揚げの煮物
レンコンとスティックセニョール(スティックブロッコリー)のきんぴら+すりごま
しめじとごぼうのバルサミコ酢炒め
さつま芋とりんごのレモン煮
ちょっと頑張ったのです。28品目です。
お弁当にここまでエネルギーを注ぐのもどうかと思いますが、夕飯はほぼ食べないに等しい
生活をしているので、ランチで一日の栄養をがんばって取っています
来週もがんばるぞっと。。。
