Vancouver~Victoria旅行④ | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

Victoriaに行くことを決めた理由の大きなひとつが、ブリティッシュガーデンを楽しむことでした。

本当なら本場イギリスへ行きたかったのですが、、、泣


ということで、ここは絶対に外せない、ブッチャートガーデンですメープル



春のガーデンもとっても素敵でしたが、シーズンオフの秋に見れる見事に紅葉したガーデンもとっても素敵でした。


どこで写真を撮っても絵になります。            

そして、前日いただいたばかりなのにやっぱりまたアフタヌーンティーをいただきました。

(ちなみに帰国して体重を量ったら、、、ヒィー



すてきなお店で、すてきなガーデンを眺めながらいただくアフタヌーンティーは、

よりHomeyなお味でした。