Victoriaに行くことを決めた理由の大きなひとつが、ブリティッシュガーデンを楽しむことでした。
本当なら本場イギリスへ行きたかったのですが、、、
ということで、ここは絶対に外せない、ブッチャートガーデンです
春のガーデンもとっても素敵でしたが、シーズンオフの秋に見れる見事に紅葉したガーデンもとっても素敵でした。
どこで写真を撮っても絵になります。
そして、前日いただいたばかりなのにやっぱりまたアフタヌーンティーをいただきました。
(ちなみに帰国して体重を量ったら、、、
)
すてきなお店で、すてきなガーデンを眺めながらいただくアフタヌーンティーは、
よりHomeyなお味でした。

