夏の食材 | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

この季節のお楽しみは、ゴーヤがおいしいこと。

これに加えて、これまであまり好きではないと思っていたのに、

食べてみると非常にはまってしまっているのがミョウガ。


どうにかこのコンビをうまく味わえる料理がないかとCookpad様に頼ってみると、、、



FaFooのブログ



ちょっとちょっと、これは大変です。

ゴーヤをシーチキン(ツナ缶)と炒め、塩コショウで味を調え、レモン汁をかけてミョウガをのせたら、、、

モルト ヴォーノッおいしい

http://cookpad.com/recipe/589611



それに、サラグレース サマのところで買ったグラスマグで、モーリスメセゲで買ってきた

ブレンドハーブティを楽しみましたハーブ

レモンバーベナの苗を増やしたので、葉を二枚採って浮かべていただきました。

白桃も一緒に白桃