この季節のお楽しみは、ゴーヤがおいしいこと。
これに加えて、これまであまり好きではないと思っていたのに、
食べてみると非常にはまってしまっているのがミョウガ。
どうにかこのコンビをうまく味わえる料理がないかとCookpad様に頼ってみると、、、
ちょっとちょっと、これは大変です。
ゴーヤをシーチキン(ツナ缶)と炒め、塩コショウで味を調え、レモン汁をかけてミョウガをのせたら、、、
モルト ヴォーノッ
http://cookpad.com/recipe/589611
それに、サラグレース サマのところで買ったグラスマグで、モーリスメセゲで買ってきた
ブレンドハーブティを楽しみました
レモンバーベナの苗を増やしたので、葉を二枚採って浮かべていただきました。


