東京ドーム以来 | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

Xの東京ドーム以来の大興奮 & 大感動でしたうれしい!!


今日は、たまがわ(世田谷)と多摩川(川崎)の花火大会~花火。花火。

そう、二箇所の花火が同時に見えるという、非常においしくて嬉しい花火大会なのです。

ありがたいことに、障害物が微妙にありながらもお家から十分楽しめるので、ベランダに出て

一時間大感動で鑑賞しました!


どうやら川崎側のほうがうちは近かったせいか、世田谷よりもものすごく迫力を感じました、、、

が実際はどうなのでしょう。

いや、そんなのどうでもいいのです。

夜空いっぱいに広がる花火は、日本のすばらしく誇れる技術と芸術ですね*>∀<*

独立記念日のアメリカの花火なんて、申し訳ないですが、けっ!でした(すみません、、、)。


上がるたびに夜空に花火がいっぱいに広がり、空いっぱいに振動を起こして鳴り響く

どぉ~~~~ん

の音の迫力のすごいこと。


ちょっとYOSHIKIのドラムを思い出し、はしゃぐ自分に気づき、

「あぁ、こんなに興奮できたのはX JAPAN以来だぞ、、、」と気づいたのでした。


世田谷サイド


   





川崎サイド