Xの東京ドーム以来の大興奮 & 大感動でした
今日は、たまがわ(世田谷)と多摩川(川崎)の花火大会~

そう、二箇所の花火が同時に見えるという、非常においしくて嬉しい花火大会なのです。
ありがたいことに、障害物が微妙にありながらもお家から十分楽しめるので、ベランダに出て
一時間大感動で鑑賞しました!
どうやら川崎側のほうがうちは近かったせいか、世田谷よりもものすごく迫力を感じました、、、
が実際はどうなのでしょう。
いや、そんなのどうでもいいのです。
夜空いっぱいに広がる花火は、日本のすばらしく誇れる技術と芸術ですね
独立記念日のアメリカの花火なんて、申し訳ないですが、けっ!でした(すみません、、、)。
上がるたびに夜空に花火がいっぱいに広がり、空いっぱいに振動を起こして鳴り響く
どぉ~~~~ん
の音の迫力のすごいこと。
ちょっとYOSHIKIのドラムを思い出し、はしゃぐ自分に気づき、
「あぁ、こんなに興奮できたのは
以来だぞ、、、」と気づいたのでした。
世田谷サイド




