やっぱりお気に入り今日は、時間をもてあましているので、気の向くままに過ごしています。 といっても、午前中は株に燃えていましたが 目の付け所はいいのに、いつも着地失敗、、、。 不愉快なので、お庭をぼぉっと見ていました。 新たに2株増やしたオレガノ・ケントビューティー、毎日見ていると気づかなかったのですが、 以前植えたときの写真と見比べてみると、だいぶ生長していました これ が一ヵ月半後。。。 こう!! 本当にビューティです