やっぱりお気に入り | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

今日は、時間をもてあましているので、気の向くままに過ごしています。

といっても、午前中は株に燃えていましたがメラメラ 

目の付け所はいいのに、いつも着地失敗、、、。

不愉快なので、お庭をぼぉっと見ていました。


新たに2株増やしたオレガノ・ケントビューティー、毎日見ていると気づかなかったのですが、

以前植えたときの写真と見比べてみると、だいぶ生長していましたピコ



  これ が一ヵ月半後。。。



  こう!!


本当にビューティですハート+リボン☆